暮らしの中に新聞を「東郷堂」TOGODO

新着情報

「年末年始の上田市の救急医療体制について」を
12月29日(水)の朝刊と一緒にお届けしました。

変更になる場合もありますので、受診の際は電話
で確認の上お出かけください。

↓こちらからもご覧いただけます↓
年末年始の緊急医・当番薬局.pdf

去る9月23日(木祝)、「今を活きる 発達障害」をテーマに
オンライン文化講演会を開催しました。
ご視聴いただきました皆さま、誠のありがとうございました。

当日ご覧になれなかった方、もう一度ゆっくりご覧になりたい方
下記URLよりご視聴いただけます。
※視聴期限10月31日
https://www.youtube.com/watch?v=pG4GI0LE_XM

第8回文化講演会 テーマ「今を活きる 発達障害」
来る9月23日(木祝)に開催いたします。

オンラインでの開催になりますので、申し込み不要・聴講も無料です。
ご参加にはインターネット環境が必要になります。
詳細は添付資料よりご確認ください。

一部(13:15~)
「教育・福祉の現場から見た発達障害」
特別講師
かりがね福祉会 理事長 小林彰氏

二部(14:30~)
「医療からみた発達障害」
特別講師
精神科医 樋端祐樹氏

教育・医療・福祉のスペシャリストによるパネルディスカッション

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

↓詳細はこちらからご覧ください↓
オンライン文化講演会.pdf

8月13日、新聞折込にて、お盆期間中の緊急医・当番薬局のチラシを配布させていただきました。

変更になる場合もあります。受信の際には電話で確認の上、おでかけ下さい。

こちらからもご覧いただけます。

2108_緊急医当番薬局.pdf

なお、8月16日(月)は新聞休刊日となっております。

本日6月6日(日)の朝刊と一緒にお届けした
「上田の老舗菓子店 味の競演!代表銘菓食べ比べ福袋」
のチラシはご覧いただけましたか?
おうち時間に、ちょっといいお菓子を食べませんか!
ご注文は、FAXもしくはお電話で受け付けています。

↓チラシは下記からご覧いただけます↓
信州の家業協同プロジェクト_和菓子[3].pdf

完売致しました

PAGE TOP