暮らしの中に新聞を「東郷堂」TOGODO

新着情報

10月15日水曜日に中塩田小学校5年生の授業に参加させて頂きました。

部長の鈴木芳朋が新聞の読み方・情報の大切さについて授業を行いました。

東郷堂では『新聞教室』を行っています。

小学校・公民館・サークル活動など色々な場で『新聞教室』を行っています。

興味のある方はお問い合わせ下さい。

nakashioda 2.jpg

イオン上田ショッピングセンターの二階コンコースで、「こども新聞コンクール」東信地区の入賞入選作品100点の展示が始まりました。

毎年力作ぞろいで、東信地区では1200点を超える応募がありました。
審査委員長の先生のお話しによると、年々作品のまとめ方や写真の使い方が皆さん上手になり、選ぶのがとても難しくなっているそうです。

入賞作品は全県でのコンクールに東信代表として選考に進んでいます。

14日まで展示していますので、ぜひご覧下さい。

IMG_1345.JPG

信濃毎日新聞 講演会

2014年6月に須坂市と飯島町で行われた池上彰さんの講演会議事録が完成しました。

信濃毎日新聞社・信濃毎日新聞販売店会主催で行われました。

議事録(A5版13ページ)をご希望の方は下記まで(無料)

>>問い合わせ 0120-24-7205 担当 金井

池上彰(2014.6).jpg

日経MJセミナー

日経MJ(日経流通新聞)の「販促ツール作成講座」が開催されます。

日時 9月25日(木)

会場 上田市民会館

定員 30名(先着順)

お申し込みは下記電話番号又はメールアドレスまで

>> 090-6180-6031

>>yoshitomo@togodo.co.jp

MJセミナー140925.jpg

菅平生き物通信35号

菅平高原にある筑波大学菅平実験センターが発行しています『菅平生き物通信』。

東郷堂配達エリア内の読者の皆様には休刊日のお知らせと共に配らせて頂いています。バックナンバーをホームページでご覧いただけます。

>>生き物通信

ikimono35.jpg

PAGE TOP